1. text
    台風が遠ざかって、北寄りの風がビュービュー
#犬バカ部 #いぬら部 #dog 
#bordercollie

    台風が遠ざかって、北寄りの風がビュービュー
    #犬バカ部 #いぬら部 #dog
    #bordercollie

  2. text
    おはよー、台風のせいか蒸し暑いよん。#犬バカ部 #いぬら部 #border collie #dog

    おはよー、台風のせいか蒸し暑いよん。#犬バカ部 #いぬら部 #border collie #dog

  3. text
    今日もいい天気だねー!

    今日もいい天気だねー!

  4. text
    iOS7にしたらアイコンが見慣れない色に変わっちゃった。おっさんは新しいものに戸惑うことが多いね。

    iOS7にしたらアイコンが見慣れない色に変わっちゃった。おっさんは新しいものに戸惑うことが多いね。

  5. text
    台風の直撃を喰らい、台風の目が通過して行きました。素晴らしいお天気ですが、アルは寝不足です。#犬バカ部 #いぬら部 #bordercollie #dog

    台風の直撃を喰らい、台風の目が通過して行きました。素晴らしいお天気ですが、アルは寝不足です。#犬バカ部 #いぬら部 #bordercollie #dog

  6. text
    おはよー、今朝もネコを追いかけたよん。#犬バカ部 #いぬら部  #bordercollie #dog

    おはよー、今朝もネコを追いかけたよん。#犬バカ部 #いぬら部 #bordercollie #dog

  7. text
    今日はどんな悪さしようかな? という顔だよん。 #犬バカ部  #いぬら部
 #bordercollie #dog

    今日はどんな悪さしようかな? という顔だよん。 #犬バカ部 #いぬら部
    #bordercollie #dog

  8. text
    散歩に出かけたら、近所のおじさんがスズメバチの巣を退治してた。今年は蜂が多いね。#犬バカ部 #いぬら部 #dog #bordercollie

    散歩に出かけたら、近所のおじさんがスズメバチの巣を退治してた。今年は蜂が多いね。#犬バカ部 #いぬら部 #dog #bordercollie

  9. text
    薄曇りだけど蒸し暑い

    薄曇りだけど蒸し暑い

  10. text
    やっと秋の空になったよん。#犬バカ部 #いぬら部 #bordercollie #dog

    やっと秋の空になったよん。#犬バカ部 #いぬら部 #bordercollie #dog

→

About

Search